昔飲んでいたプラセンタサプリ

私は若い時に飲んでいたものがあります。

 

それはプラセンタサプリなのです。

 

美味しいものでもありません。

 

まずいものでもありません。

 

でも美容にはとても良いのです。

 

毎日プラセンタサプリを飲んでいました。

 

それだけで、日に日にきれいになっていくような気がしたのです。

 

私はとても肌が白くなったと言われるようになりました。

 

毎日飲むだけで、お化粧のりも以前よりももっと良くなってきたのです。

 

でもそれ以来飲んでいませんでした。

 

本当はずっと飲み続けたほうがいい事はわかっています。

 

でも結構費用がかかるので、毎日飲む事が難しくなってきたのです。

 

だから五年間飲む事をやめていたのです。

 

すると肌にくすみが戻ってきました。

 

以前のようにくすんだ肌になってきたのです。

 

そのおかげでお化粧をしても、肌が暗くなってきたのです。

 

もっと明るい肌になりたいので、私はまたプラセンタサプリを飲み始めようと思ったのです。

 

今は近所のドラッグストアでも、いろんな種類のプラセンタサプリが売られています。

 

私はいくつもの種類を試してみる事にしたのです。

 

そしてどれが私に一番合うプラセンタサプリなのか、見極めようと思ったのです。

 

中でもきっと私に合ったプラセンタサプリがあるはずです。

更年期障害とプラセンタサプリ

 

プラセンタサプリをアンチエイジング対策として飲んでいる人は多いと思いますが、更年期障害対策にもなると聞き飲み始めました。

 

まだ更年期障害に早いと思ったのですが、イライラやのぼせ、気分が不安定、頭痛、突然泣きたくなるなど、まるで更年期障害のような症状がでてきて悩み始めたんです。

 

若年性更年期障害というものがあることを知り、友人からプラセンタサプリを飲めば落ち着くかもしれないと言われて、半信半疑で飲み始めたんですよね。

 

そして飲んで三ヶ月したころから、気分が安定してきたんです。

 

突然悲しくなることも、イライラすることもなくなり、体がすごく軽くて疲れにくくなりました。

 

プラセンタサプリはあまり臭いもしないですし、飲みやすいです。

 

中には飲みにくいサプリメントがあるかもしれませんが、私は口コミなどを参考にして飲みやすい物を買いました。

 

毎日飲むので飲みやすい物を選ぶべきですよね。

 

最近は心身ともに調子が良いので、新しい習い事も始めました。

 

以前は体も心も辛いのでずっと家に引きこもっていたんです。

 

家族も安心しています。

 

プラセンタサプリのおかげでもちろん肌がふっくらしてきて、ハリがでてきました。

 

シワも目立たなくなりました